close

もう少しMSを見ることを忘れそうになりました。
危なかった。(笑)
美慧が電話が来てくれて、ありがたい。

今日のゲストはNewS、Aqua Timez、BoAなどです。

今日の一曲目はAqua Timezの”虹”です。
これは”ごくせん3”の主題歌です。

次に登場するのはNewSです。
最新シングル”SUMMER TIME”は一位に輝いた。はくしゅ!
この曲は明るくて、夏が来る感じがします。

インタビューの部分は以下のようになります。

小山君の誕生日にメンバーたちも彼にメールを送った。
一番目は手越君です。ちょうど12時の時に送った。
二番目は山下君です。
三番目はシゲです。
亮ちゃんは直接に伝いました。
マスもメールを送ったが、一日遅れました。(笑)

亮ちゃんの優しくて明るい表情を見ると、なかなか”宗佑”と一緒に想像してない。

来週はKAT-TUNがゲストとして来るらしいです。
お楽しみに!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Yoshiko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()