close

この会社は本当に変です。もう堪らない。早く辞めたい。

この会社に入って、何で誰も教えてくれないかなと思ったまま、
分からないことを自分からある同僚Aさんに聞いた。
彼女は教えてくれたが、なぜ私があんまり分からないと聞いた。

私、以前2年あまりの貿易関係の仕事経験があるけど、
仕事の内容は全然違います。
同じ日本業務(営業)アシスタントですけれども、
前の仕事は通訳、翻訳とオーダー、出荷の事で、
この会社は何から何まで自分ですると求めた。

それに、社長は私にもし何か分からないことがあったら、
Bさんに聞いたほうがいいって、Aさんに聞かないって言いました。
でもさあ、そのBさんに聞いた時、
Bさんは日本の事に詳しくないと言って、
私にAさんに聞いたほうがいいと言いました。
たっく、一体どうしたらいいか分からない。もう限界だ。

前は仕事の内容を詳しく説明してないのに、
そんなこと言って、ひどくない?

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Yoshiko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()